JP / EN

News 新着情報

2025年度前期看護フェローのオリエンテーションを実施しました

2025年度前期の募集期間にSasakawa看護フェローに応募し、審査を経て、新しく看護フェローとなった4名を対象に、10月16日、財団でオリエンテーションを実施しました。

オリエンテーションでは、会長から財団の活動やフェロー事業が始まった経緯、フェローに期待することなどの話があった後、同期となる4名が互いに自己紹介をしました。

また、その後の懇親会には、大学院過程を修了し帰国済みのアルムナイの山﨑さん、岡田さんも参加し、食事を共にしながら新たなフェロー歓迎の懇親会を行いました。

今回仲間入りしたSasakawa看護フェロー4人と、駆けつけてくれたアルムナイのおふたり(両脇)

Sasakawa看護フェローは、2025年度後期の募集をまもなく開始します。

募集情報の公開、説明会は共に11月開始予定。

説明会への参加登録はこちら(リンク)からお願いします。